COTTON CLUB
Live Report
2016年11月 7日 1st show & 2nd show
NELSON RANGELL GROUP featuring TOM SCHUMAN, CHIELI MINUCCI, GERALD VEASLEY & JOEL ROSENBLATT

11月7日、Nelson Rangell の1st & 2nd show を続けて楽しみました。
今回の3日間の公演で行ける可能性があったのが最終日だけで、ぎりぎり前日に予約しました。
最近になって病院を替えて、整形外科で変形性股関節症と診断されてリハビリに通っているので、
いつものように開場前に2時間待つのが辛いので1時間前に着くと、既に顔見知りのNelsonファンが並んでいて、最前列には着けませんでしたが、中央の前から2番目に座れました。

今回Nelsonに同行しているのは、昨年の自身のグループではなく、オールスターメンバーということで興味があり、YouTubeでメンバーを少しだけチェックし、期待が増しました。さすがにオールスターズ、各メンバーが素晴らしく、Nelsonをはじめ皆が演奏を楽しんでいるのが十分に伝わって、showの終わりが早く感じられました。

1stでは、キーボードのTomも近かったので、2nd には、ギターのChieli の真ん前に着席しました。
演奏中の彼はクールでカッコ良く、勿論そのサウンドにも魅せられ、演奏後にはCDも購入しました。
今までメインのプレイヤー以外のCDを購入した記憶はなく、初めてのことでした。

Nelsonの"Point of Departure"や"Sonora"などは勿論大好きですが、
今までとは一味違うパワフルでファンキーなステージも楽しむことが出来ました。

最後になりますが、コットンクラブさん、11周年おめでとうございます。
毎回、新しい出会いもサプライズもあり、これからも元気で通い続けたいと思います。

 女性 東京都 
Haru
ライブ・リポートをお送り頂き誠にありがとうございました。
COTTON CLUBオリジナルグッズをお送りいたします。

皆様のライブリポートを大募集

© COTTON CLUB JAPAN, INC. All rights reserved.