COTTON CLUB
Live Report
2016年11月22日  
古内東子

いつか生で聴きたいと思っていた古内東子さんといつか行ってみたいと思っていたコットンクラブ。
とても良い距離感でその2つの夢がかないました。
東子さんの演奏、歌声はもちろん、時折光る睫毛もとてもチャーミングで今迄以上に気になる存在になっています。以降ヘビーローテーション♪毎日聴いています。
草間信一さんの指使いがリアル見えるお席はいい意味でこちら側が緊張してしまう程でした。

初めてのコットンクラブがこのライヴで本当によかったです。
そして11周年おめでとうございました。
又お伺いさせて頂きます。

 女性 茨城県 
はりぃ。
ライブ・リポートをお送り頂き誠にありがとうございました。
COTTON CLUBオリジナルグッズをお送りいたします。

皆様のライブリポートを大募集

© COTTON CLUB JAPAN, INC. All rights reserved.