COTTON CLUB
Live Report
2016年12月11日  
リンドバーグ・クリスマス・プレミアム・ライブ 〜リンドサンタがやってくる〜

リンドのライブには数えきれない程、足を運びオールスタンディングでハッスル(笑)してましたが、今回のようなしっぽり感、物足りなさを感じてしまうのかなぁと半信半疑でしたが、いえいえ最高でした!

まず、駅近で、COTTON CLUBのロゴの書体がかわいくて印象的で、迷うことなくたどり着き、ホールの雰囲気も赤ワインのような、ライブをワクワクして待ってる感情とあいまって高揚感をもたらす雰囲気、カクテルも充実してて他にないオリジナルメニューが多々あり楽しめました。何よりスタッフさんがすごく親切というか謙虚さがにじみ出てて、ドレスアップして行った私は勝手に勘違いしてしまう程、イイ気分にさせていただきました?!
マキちゃんも言ってたけど毎年恒例にしてほしい?と切に願います。

初で勝手が分からなかったのですが、普通に飲み会等でも利用させていただこうと思っています。

 女性 東京都 
毎年恒例に!
ライブ・リポートをお送り頂き誠にありがとうございました。
COTTON CLUBオリジナルグッズをお送りいたします。

皆様のライブリポートを大募集

© COTTON CLUB JAPAN, INC. All rights reserved.