COTTON CLUB
Live Report
2016年12月11日  
リンドバーグ・クリスマス・プレミアム・ライブ 〜リンドサンタがやってくる〜

初のCOTTON CLUBでのLINDBERGのライブ。
普段のライブではスタンディングなのですが、今回はどんなライブになるんだろうと思い足を運んだら、入り口からオシャレでびっくりしました。

スタッフさんの対応も最高。

ライブ開演時間となると、LINDBERGメンバーが登場し、キャンドルサービス。

曲はクリスマスにちなんだ曲プラス〇〇だろうと予想はしていたのですが、カバーは予想外でした。
ちなみに〇〇と予想していた曲がだいたい合っていました(我ながらすごいと思いました)

ホントにステキなひとときを過ごせて幸せでした。
また、来年再来年と続いてほしいです。

最後に、COTTON CLUBで再会できた方々、2016年もお世話になりました!
またお会いしましょう。


 男性 千葉県 
トバさん

ライブ・リポートをお送り頂き誠にありがとうございました。
COTTON CLUBオリジナルグッズをお送りいたします。

皆様のライブリポートを大募集

© COTTON CLUB JAPAN, INC. All rights reserved.