COTTON CLUB
Live Report
2016年12月22日 1st show
JOHN DAVERSA SMALL BAND featuring RENEE OLSTEAD - Holiday Special -

Renee推しの友だちのお誘いで、ディナーコース頼まなくても観られる初日のファーストに行ってきました。

クリスマスだけあって、いつもの客層とは違う特別感がありました。
相席のリッチなマダムおふたりに、「コットンクラブにはよくいらっしゃるの?」と話しかけられたのですが、某百貨店のカードのオススメで来られたとのことで、「ホテルのディナーショウに比べたらお安いですものね ホホホ」と。
確かにお安いのですが、ライヴが始まったら、けっこうゴリゴリのジャズで、フルートのKatisseは、ラップ始めるし(私的には、めっちゃカッコイイと思いましたが)、JohnがAKAIのウィンドシンセのトランペット版(そんなのあったんだー!)を持ち出して、Pat Methenyみたいな曲をやり始めて(自分は素敵だなあーと思いましたが)、この客層で、この展開はどうなの?って、ハラハラしてしまいました。

でも、Reneeちゃんが登場したら、風向きが変わったというか(いや、しかし、Reneeちゃんは、ドレスで出てくるのかと思ったら、全身ベロアの黒タイツに、サンタクロースの帽子ってどうなの???)、クリスマスソングもいろいろと聴かせていただけて、思っていた以上にお客さんたちも盛り上がって、ホッとしました。(スタッフでもないのに、って感じですが)

John Daversa Small Bndは、かなり革新的でおもしろく、若い人たちにも聴かせてあげたいなーと思いましたので、(ホリデーシーズン以外に(笑))ぜひまた呼んでくださいませ。

 女性 東京都 
chobi
ライブ・リポートをお送り頂き誠にありがとうございました。
COTTON CLUBオリジナルグッズをお送りいたします。

皆様のライブリポートを大募集

© COTTON CLUB JAPAN, INC. All rights reserved.