COTTON CLUB
Live Report
2017年1月22日 
PAUL BROWN

PAUL BROWNといえばスムース・ジャズの大御所、といった印象でライブってどうなのかなあと思っていました。今回は、自分の好きなMICHAEL PAULOとROBERTO VALLYの参加を知り、思わず予約。最終日の両ステージを楽しみました。一曲目のPUT IT WHERE YOU WANT IT から、ギター弾きまくりのPAULの熱いプレイに今までの先入観が良い意味でひっくり返されました。

最後までノリノリの演奏に会場のお客さんもグイグイ煽られて、セカンドの最後のアンコールではアーティストとオーディエンスが一体となり、ダンスやら会場の中にPAULとPAULOが乱入するやら大盛り上がりでスゴイことに。

もう、大満足のライブでした。ライブ終了後も疲れも何のそので、サイン会、撮影会とファンサービスもバッチリで頭が下がる思いの素晴らしい一夜でした。ライブの良さを改めて再確認させられました。アーティスト、コットンクラブのスタッフの方々に大感謝のライブでした。

 男性 富山県
akira-uc
ライブ・リポートをお送り頂き誠にありがとうございました。
COTTON CLUBオリジナルグッズをお送りいたします。

皆様のライブリポートを大募集

© COTTON CLUB JAPAN, INC. All rights reserved.