COTTON CLUB
Live Report
2017年1月27日 1st show
HAVE FUN TONIGHT 森高千里

千里ちゃんがデビュー25周年を機に、少しずつライブを復活されてから、
COTTON CLUBでの公演も行われるようになり、夢のようで嬉しい限りです。

そして毎回、毎公演、楽しみなのは、オリジナルカクテルとお料理は当然のこと、
千里ちゃんの衣装と選曲と...、そして!そして、千里ちゃんが叩くドラムです。
「ドラムを叩きながら歌うのは結構大変なんです」と、本人がMCでも言いますが、
それがまた、観客側としては緊張感を持って楽しめるんですよね。

さらに今回の公演では、あの名曲「渡良瀬橋」が壮大なアレンジで生まれ変わり、
誰もが涙溢れる想いになられたと思います。

また2月にも公演があるようなので、これから行かれる人も是非楽しみにして欲しいです。

 女性 東京都
pinkのミーハー
ライブ・リポートをお送り頂き誠にありがとうございました。
COTTON CLUBオリジナルグッズをお送りいたします。

皆様のライブリポートを大募集

© COTTON CLUB JAPAN, INC. All rights reserved.