COTTON CLUB
Live Report
2017年1月28日 1st show
HAVE FUN TONIGHT 森高千里

森高千里 HAVE FUN TONIGHT 1月28日の1ST SHOWを観させて頂きました。
森高さんのコットンクラブ公演は自身にとって
一昨年の12月の公演と今回で二回目です。
一昨年は彼女との都合が合わず、一人で参加したのですけど、今回はどうしてもコットンクラブの雰囲気がとても素敵で是非彼女にも、この素敵な空間を共有、味わって欲しくて一緒に参加しました。
このあと2月の公演も控えてますので、行かれる方にネタバレにならないように詳しい内容は書けませんがとにかく、森高さんの楽曲、途中のパフォーマンスもパワフルで魅力的な公演でした。
今回はミニコースとスパークリングワインが付いていて、お料理もとても美味しく頂きました。
今回も森高さんの楽曲にちなんだオリジナルカクテルもとても美味しかったです。
森高さんのステージも間近で息づかい、サウンドの音響も重低音など身体に体感できるくらい
素晴らしく感動しました。
ホールとは違った雰囲気と空間、とても素晴らしく新ためて森高さんの音楽の良さを実感しました。
これからも、コットンクラブの森高さんの公演を望みつつ、また伺いたいです。
本当に素敵な時間、音楽空間をありがとうございました。

 男性 神奈川県
よしりゅう
ライブ・リポートをお送り頂き誠にありがとうございました。
COTTON CLUBオリジナルグッズをお送りいたします。

皆様のライブリポートを大募集

© COTTON CLUB JAPAN, INC. All rights reserved.