COTTON CLUB
Live Report
2017年1月28日 2nd show
HAVE FUN TONIGHT 森高千里

私にとってcotton clubさんは、この森高千里さんの公演で初めて行きました。
最初のクロークで「ん?私、場違いな所に来てしまったか?」と思う位の大人な雰囲気にドキドキでした。
席までのアテンドも最高でしたが、1つ残念だった事が有りました。
メイン料理の提供を飛ばされ、前菜の後にデザートが運ばれて来ちゃいまして..。
でもお伝えしたら、スグにメイン料理をお持ち頂けたので不満には思ってません。
丁寧に謝られ、恐縮でした。
この会では、最前列にて楽しめたのですが、森高千里さんに近すぎて緊張してました。
緊張で飲み物もグイグイ飲んでしまいました?
2月公演は残念ながら参加出来ませんが、また次回のcottonclub公演に期待しております。

 女性 栃木県
亜希
ライブ・リポートをお送り頂き誠にありがとうございました。
COTTON CLUBオリジナルグッズをお送りいたします。

皆様のライブリポートを大募集

© COTTON CLUB JAPAN, INC. All rights reserved.