COTTON CLUB
Live Report
2017年2月 4日 1st show & 2nd show
相田翔子 ライブ2017 "ディス・イズ・マイ・ラブ III"

COTTON CLUB初体験、
相田翔子さんのライブ初体験、
の初々づくしで最初は緊張して会場に入ったものの、アーティスト本人の人柄溢れる内容に、楽しみ、興奮し、緊張などすぐに吹き飛んでしまいました。

ライブレストランならではの、息遣いまで伝わるような距離感、生の音の迫力にも圧倒されました。
非日常に身を置く、ひと時の幸せ...。

バンドメンバーも豪華であり、アーティスト本人のファンであるのは勿論ですが、音楽監督を務められた吉田次郎さんのギターやピアノにも魅せられました。
アルバムを拝聴しようと思った次第です。

ライブを楽しんだのは勿論ですが、音楽を楽しむ魅力を改めていただいたような、貴重なひと時を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。


 男性 秋田県
しんちゃん

ライブ・リポートをお送り頂き誠にありがとうございました。
COTTON CLUBオリジナルグッズをお送りいたします。

皆様のライブリポートを大募集

© COTTON CLUB JAPAN, INC. All rights reserved.