COTTON CLUB
Live Report
2017年2月16日 1st show & 2nd show
HILARY KOLE - St. Valentine's Day Special Live -

2日間で4セットを聞くことができました。彼女の公演の際には、可能な限り2日間、両ステージとも聞くようにしています。その理由の一つとして、ステージ毎に演奏曲目を若干変えてくれるからです。

全く同じ曲目のアーティストもいますが、彼女の場合は、そのセットで違った雰囲気を演出するように努力されているのだと思います。今回は、デビュー・アルバムからの選曲も多く、とても充実したライブでした。

また、いつもながら、気さくにサインなどにも応じてくれる、サービス精神も見事です。
バレンタイン・デイが過ぎてからの公演だったためか、若干空席はありましたが、コットン・クラブに足を運ばなかったファンには、逃して残念!と思わせるような素敵なショーでした。
今度は、クリスマス・コンサートなどを企画していただければ幸いです。

 男性 宮城県
SAT
ライブ・リポートをお送り頂き誠にありがとうございました。
COTTON CLUBオリジナルグッズをお送りいたします。

皆様のライブリポートを大募集

© COTTON CLUB JAPAN, INC. All rights reserved.