COTTON CLUB
Live Report
2017年2月25日 2nd show
HAVE FUN TONIGHT 森高千里

数年前に森高千里さんがCOTTON CLUBで初めて公演をされると聞いた時、正直思ったのは「えらく敷居の高いお店でやるなぁ(汗)」でした。
いい年をしたオッサンですが、アルコールがまったく飲めない上に日々の行動は完全に子供!この時の公演は、緊張でガチガチでした。

でもお店の方の接客もとてもフレンドリーだし、格式は感じても威圧感はないし、「あれ、意外に心地良いかも?」でした。
それから回数を重ね今日に至っては、敷居は全然無くなっちゃいました!また森高さんにぜひCOTTON CLUBで公演をしていただきたいと切に願っています。

それと今回の公演ですごく嬉しかったことがあります。数年前の公演の時は、アルコールがダメですと事前にお伝えしたら代わりの飲み物がウーロン茶だったんです。ウーロン茶は美味しいお茶だし、それ自体悪い訳ではありませんが、おしゃれなCOTTON CLUBには、ちょっとミスマッチな気がして「アルコールが飲めない人自体がお店にミスマッチ?」と思ったりもしました。

でも今回の1月、2月の公演では、おしゃれなグラスにおしゃれな飲み物に代わっていました。アルコールが飲めなくてもお店に受け入れてもらえた気がしました。いやぁ、オッサンは単純ですので(笑)

 男性 東京都
ぶんぶんぶん
ライブ・リポートをお送り頂き誠にありがとうございました。
COTTON CLUBオリジナルグッズをお送りいたします。

皆様のライブリポートを大募集

© COTTON CLUB JAPAN, INC. All rights reserved.