COTTON CLUB
Live Report
2017年3月 1日 1st show
カルロス・トシキ & B-EDGE "君は1000%" デビュー31周年記念 LIVE TOUR

今回初めて利用させて頂きました。
一人で緊張していましたが、スタッフの皆様に温かく迎えて頂いて安心しました。

曲調に合わせたカクテル、クリスタルナイトは碧くキレイで爽やかで甘味もありとても美味しかったです。

カルロスさんのステージは、ブランクを感じさせないエネルギッシュで素敵なステージで終始ドキドキしていました。是非また見たいと思います!

今回はあまりにもドキドキしてしまいましたが、家族、友人とゆっくり食事をしながらまた伺いたいと思いました。

スタッフの皆様お世話になり有難うございました。レポート、御礼が遅くなりまして申し訳ございません。

 女性 宮城県
juillet lune
ライブ・リポートをお送り頂き誠にありがとうございました。
COTTON CLUBオリジナルグッズをお送りいたします。

皆様のライブリポートを大募集

© COTTON CLUB JAPAN, INC. All rights reserved.