COTTON CLUB
Live Report
2017年3月11日 1st show
ERIC HARLAND QUARTET - Voyager -

エリック・ハーランド・ヴォヤージャーのライヴを体感しました。
凄くリラックスして始まったかと思えば、ノンストップの演奏でほぼ50分!観る方も物凄い集中力を要するため演奏が終わった後は結構な疲労感に襲われました。
ノンストップの演奏の中にはそれぞれの見せ場が有って、エリックの観せる時の瞬発力と爆発力と言ったら右にでる物が思いつかない程の技量でした・・。
様々なパーカッションを使いながら曲に見事にマッチさせてしまうエリックのドラミングはまさに世界の最先端を行くドラマーだと思います。
こんな最新で貴重なライヴをブッキングして頂いたコットンクラブさんには本当に感謝しています。わざわざ三重から観に行って良かったです。大正解でした。
もし、今回行けなかった方、次回は是非行った方が良いですよ。世界のトップクラスのミュージシャンは我々の想像を遥かに超えてしまいます。

 男性 三重県
匿名
ライブ・リポートをお送り頂き誠にありがとうございました。
COTTON CLUBオリジナルグッズをお送りいたします。

皆様のライブリポートを大募集

© COTTON CLUB JAPAN, INC. All rights reserved.