COTTON CLUB
Live Report
2017年4月22日 1st show & 2nd show
DOMINIC MILLER TRIO

洗練された雰囲気の会場で拍手で迎えられたドミニクはガットギターを手に取り和音を一つ鳴らすと、早速一曲目が始まりました。目の前で紡がれるあのスモーキーな音色はそれだけで感動モノでしたが、コットンクラブならではの至近距離により伝わる、メンバーへの指示出しや意思疎通に、和音や進行の複雑さから決して即興性の高い音楽ではないと考えてたものが、良い意味で裏切られるような上質のライブ感、緊張感があり、非常に満足のいく時間を過ごすことができました。2ステージ通して見るのは初めてでしたが、セットリストがアンコール以外同じであったにも関わらず、熱量の違いや細かい部分の修正などにより、全く飽きることなどなく楽しむことができました。音楽がその場で紡がれるのを目の当たりにするというのは、素晴らしいことで、上質なミュージシャンのそれを堪能できる場がこうしてあることが嬉しく思います。これからも素晴らしいミュージシャンと音楽を楽しめる場を提供し続けてください。
しかしベースのニコラスは凄まじかったです。表現の幅が広いのと、いちいちドミニクに合わせていくところは驚異的でした。

 男性 埼玉県
けん
ライブ・リポートをお送り頂き誠にありがとうございました。
COTTON CLUBオリジナルグッズをお送りいたします。

皆様のライブリポートを大募集

© COTTON CLUB JAPAN, INC. All rights reserved.