COTTON CLUB
Live Report
2017年4月22日 1st show
DOMINIC MILLER TRIO

2度目のコットンクラブは幸いなことに招待され、しかも妻の誕生月とかさなり二重に嬉しい夜となりました。
実はドミニックミラーのことを良くは知らなかったのですが、CDを3枚購入し、連日聴きこんで当日を迎えました。
ギターとベース、そしてドラムスとスッキリとした構成ではありますが、ゆったりとしたテンポからリズミカルな早いテンポへと移り行く情景はとても素晴らしかったです。
全曲インストでしたが次回はボーカルも聴いてみたいと思いました。
妻も大変喜んでいましたので、コットンクラブさんには感謝です(^^♪


 男性 埼玉県
ハム

ライブ・リポートをお送り頂き誠にありがとうございました。
COTTON CLUBオリジナルグッズをお送りいたします。

皆様のライブリポートを大募集

© COTTON CLUB JAPAN, INC. All rights reserved.