COTTON CLUB
Live Report
2017年4月22日 1st show & 2nd show
DOMINIC MILLER TRIO

あのドミニクミラーさんに近くで会える!ということで、初めてコットンクラブさんに伺いました。
最新アルバム『Silent Light』の青ジャケットにちなんでブルーのワンピースを着て気合い十分の私(笑)
1stは最前列だったので、ギターを弾く指先や表情まではっきり見えて、とてもドキドキしました。たまに目が合ったり(気のせい?)
2ndはカウンター席でヘルシーコースをいただきながら楽しみました。
1人での参加だったのですが、お店の方が丁寧で居心地が良かったです。
また、どの席に座ってもとても音が良いんですね。
素敵な時間をありがとうございました。
またぜひ来たいです!


 女性 栃木県
Tomomi

ライブ・リポートをお送り頂き誠にありがとうございました。
COTTON CLUBオリジナルグッズをお送りいたします。

皆様のライブリポートを大募集

© COTTON CLUB JAPAN, INC. All rights reserved.