COTTON CLUB
Live Report
2017年4月25日 2nd show
DOMINIC MILLER TRIO

実は22日の2ndに続きこの日で2回目でした。22日に友人に誘われてライブを観るまでは、初めて行くコットンクラブに興味津々で、Dominic Miller氏に対しては「Level 42のアルバムに参加した人」くらいしか知らず。ごめんなさい。ところがどっこい(笑)ライブ始まったとたんガツンとノックアウトされました。
今まで聴いたことのない、一音々が艶やかなギター、目が釘付けになった「Truco」の奏法、ベースもドラムもぞくぞくするくらい息がぴったりで、きわめて高精度なライブ。
ステージ中にテクニカルクルーへの謝意を表す姿は素敵でした。
どの曲も初聴きだったのにもかかわらず耳から離れず、もう一度ステージを見たくてたまらなくなり再訪。一週間経ちましたがいまだに夢見心地です。新譜にサインも頂いたし握手もしていただいた。新参者なのに超ラッキー。次回の来日(気が早いですが!)待ち遠しいです。かっこよかった!!!

 女性 千葉県
キャサリン
ライブ・リポートをお送り頂き誠にありがとうございました。
COTTON CLUBオリジナルグッズをお送りいたします。

皆様のライブリポートを大募集

© COTTON CLUB JAPAN, INC. All rights reserved.