COTTON CLUB
Live Report
2017年5月22日 1st show
COURTNEY PINE with special guest OMAR

5月22日の1stショー、初めてCourtney Pineのライブを楽しみました。
2年前に来日した時には、気になっていながら行けなかったので、楽しみでした。
サックスのプレーヤーはチェックするようにしているので、Courtney もYou Tubeで聴いて、友人に勧められたCD"CLOSER TO HOME" を購入して聴いていました。
今回はOmarがゲストなので、彼のサイトも見てOmarの歌声も好きになり期待が倍になっていました。
開場2時間前に着いたのですが、Omarの熱狂的なファンが1番乗りで、彼女は6公演全てを予約しているとのことで、ますますOmarに興味を持ちました。
彼女と最前列中央に着席して、パワフルな演奏に元気をもらい、ショーを満喫しました。
初めて見たCourtneyの楽器も気になって調べたら電子サックスという物なのですね。

普段は聴かないジャンルなのですが、OmarのCDを購入しました。
1stショーの後では期待していなかったのですが、Omarがサインに応じてくれたので嬉しかったです。
最終日の1stショーも予約しているので、今日以上に楽しめそうです。

 女性 東京都
Haru
ライブ・リポートをお送り頂き誠にありがとうございました。
COTTON CLUBオリジナルグッズをお送りいたします。

皆様のライブリポートを大募集

© COTTON CLUB JAPAN, INC. All rights reserved.