COTTON CLUB
Live Report
2017年5月24日 1st show
COURTNEY PINE with special guest OMAR

5月24日の1stショー、22日に続けてCourtney Pineのライブを楽しみました。
Courtneyはサックスを吹きながらの登場でした(^^♪
予習が十分できていないので、初日との曲の違いが判らないのですが、そんなことは問題ではなく、新しい友達も出来、一緒にただただ楽しむことが出来ました。
初日と同じOmarの真ん前の席でしたが、ドラムのRobertとは何度も目が合って楽しみが共有できました。
ドラムのソロも凄くて、Courtneyとのかけ合いも絶妙でした。
最後はまた手拍子からのスタンディングで、Courtneyが定位置から私の真ん前に来てくれて、迫力のある長時間のブロー!!
息をするのが苦しくなる程でした。
"唄う""泣く"と表現されるEricやNelsonに対するなら、Courtneyは力強い"Blow"でしょうか。
今回、2公演に参加して、Omarも知ることも出来て本当に良かったです。元気をいっぱいもらえました。
7月に入院手術が控えているので、次にCotton Clubに行けるのは秋になるかなぁ?
股関節の置換手術は、頑張るのはドクターたちで、私は眠っているだけですが、その後の辛いと聞かされているリハビリは私自身が頑張るしかありません。
いつも親切に接して下さるスタッフ、素晴らしいアーチストに会うためにも、海に戻るためにも、目標があるので頑張れます。
素敵で贅沢な時間をありがとうございました。

 女性 東京都
Haru
ライブ・リポートをお送り頂き誠にありがとうございました。
COTTON CLUBオリジナルグッズをお送りいたします。

皆様のライブリポートを大募集

© COTTON CLUB JAPAN, INC. All rights reserved.