COTTON CLUB
Live Report
2017年5月24日 2nd show
COURTNEY PINE with special guest OMAR

数か月前、コットンクラブからの新規公演のお知らせを見ていたら、「オマー」とあったので、「オマー・ハキムが来るんだ?」って思ったら、オマー本人だったのでびっくりしてSNSで騒いでいたら、やっぱりびっくりした友だちがいて、せっかくだから一番良い席で観たいよねって話になり、一番良いプランで予約してしまいました(笑)
オマーはゲストということだったので、途中でちょっと出てきて歌うだけかな?と思っていたら、まさかの最初からの登場で、テンションはいきなりMAXに!!

コートニーは何度も来日公演をされてるそうですが、自分は名前しか知らなくて、どうして今まで聴いてこなかったんだろう?と後悔してしまいました。
テナーサックスの力強いブロウはもちろんかっこいいのですが、バスフルート(初めて見ました)にウィンドシンセって、とてもユニーク!
日本語で「イチニイサンシ」って言ったりして、客のせも上手で楽しかったです。

オマーは四半世紀前によく聴いていたのですが、相変わらずかっこよかったし、歌も巧かったですね。
「ミュージック」をやってくれたらいいなーと思っていたら、やってくれて、「ミュージック」のところをオーディエンスに振ってくれたのですが、反応が薄くて、自分も力(声)及ばず、オマーに申し訳なかったです。

バンドの演奏もかっこよくて、照明がすごくカラフルで楽しくて、お料理はおいしかったし、福地さんのワインセレクトもパーフェクトで、至福の時を過ごすことができ、ありがとうございました。
コートニーに煽られて踊っていたら、デザートのソルベが溶けてしまったのは残念でしたが(笑)

 女性 東京都
chobi
ライブ・リポートをお送り頂き誠にありがとうございました。
COTTON CLUBオリジナルグッズをお送りいたします。

皆様のライブリポートを大募集

© COTTON CLUB JAPAN, INC. All rights reserved.