COTTON CLUB
Live Report
2017年5月29日 2nd show
OLE BØRUD

あれ、この曲って誰の曲だろう?・・・・
4月にコットンクラブに行ったとき、
ホワイエで開場を待っている間にかかっていたのが、OLE BORUDでした。

どこか、懐かしいサウンドで是非聞いてみたいと思い、出かけました。
(ちなみに76年生まれなんですね)

CDも買って予習もしました。
う?ん やはりかなり好きなタイプです。
声もすごくいい声ですし。

当日は思っていたよりもヘビーな感じでは
ありましたが、楽しめました。
(管楽器がない分、そうゆうアレンジなんでしょうね)

次回はファースト セカンド 通しで
行こうかと思います。

 女性 東京都
チョコチップ
ライブ・リポートをお送り頂き誠にありがとうございました。
COTTON CLUBオリジナルグッズをお送りいたします。

皆様のライブリポートを大募集

© COTTON CLUB JAPAN, INC. All rights reserved.