COTTON CLUB
Live Report
2017年6月 1日 1st show
CÉCILE McLORIN SALVANT

初来日のときに彼女の公演を観てもう一度観たいと思っていた。
会場には、著名なジャズピアニストY.Cも一般客として会場に来ていた。

まさにアンプラグドのステージ。リラックスしたムードの中、生音に近い状態で彼女の歌声を聴けるのが、本当にうれしい。
ピアノやギターとのデュオを織り交ぜたステージに会場は盛り上がっていくが、彼女の歌唱力はきわめて素晴らしく、かなり高度なテクニックが随所に認められるが、それを当たり前のようやっているところが、すごい。
楽しいステージであり、時間が短く感じられた。
早くも次の公演が待ち遠しい。

 男性 神奈川県
tenshow
ライブ・リポートをお送り頂き誠にありがとうございました。
COTTON CLUBオリジナルグッズをお送りいたします。

皆様のライブリポートを大募集

© COTTON CLUB JAPAN, INC. All rights reserved.