COTTON CLUB
Live Report
2017年6月18日 1st show
BILL O'CONNELL LATIN JAZZ QUARTET

Bill O'connell Quartet 初日の1st show。
以前にもトリオで来日されていたのですが、彼の公演に訪れたのは今回が初めてです。
予約状況が満席に近かったので、早めに行ったおかげで友人と最前列のピアノ寄りの席に着けました。
Dave Valentin のTribute Liveとのことなので、フルートのAndreaさんも参加されて、今までとは雰囲気が変わるのは承知していました。
Andreaさんの正面だったので、彼女の動きもBillさんの指先も良く見えて良かったのですが、ただ、Robbyさんのドラムが終始パワフルで、ドラムソロ以外のパートはもう少し抑えてくれたらいいのにと思ってしまいました。
それでも、Billさんのピアノも目の前で初めて聴けたし、フルートも曲によってアルトと使いわけて、力強くて美しい音色で、Andreaさんの立ち姿は素敵でした。

 女性 東京都
Haru
ライブ・リポートをお送り頂き誠にありがとうございました。
COTTON CLUBオリジナルグッズをお送りいたします。

皆様のライブリポートを大募集

© COTTON CLUB JAPAN, INC. All rights reserved.