COTTON CLUB
Live Report
2017年8月27日 2nd show
山中千尋エレクトリック・トリオ「モンク・スタディーズ」スペシャル・ライヴ 2017

新作のアルバムのメンバーではありませんでしたが、むしろそれが返って山中千尋さんの演奏を際立たせていたと思います。
新作からの選曲だけでなく、鉄板のLiving without Friday,Take Five,Yagibushiを演奏してくれたこともとても嬉しかったですし、メンバー的にもこちらの曲の方が乗って演奏できていたように思います。
もちろん新作からの選曲も素晴らしく、アルバムの演奏とは違ったアプローチでのベース、ドラムの演奏もなかなか面白かったです。
是非またCotton Clubでの再演を希望します。

 男性 東京都
KRAZ
ライブ・リポートをお送り頂き誠にありがとうございました。
COTTON CLUBオリジナルグッズをお送りいたします。

皆様のライブリポートを大募集

© COTTON CLUB JAPAN, INC. All rights reserved.