COTTON CLUB
Live Report
2017年9月17日 2nd show
HALIE LOREN

Halie Loren 最終日の2nd show。
7月に股関節の手術をしてリハビリ中なので、予約をするのを躊躇していたのですが、杖無しでも歩けるようになり、電話した時には1stが既に満席で2nd にしたのですが、大型台風が北上中。
帰りが心配でしたが、「敬老の日」のプランが利用できて楽しみにしていたので出かけました。
今回は後方の席でも構わないと思い、着いたのは開場1時間前でしたが、ピアノ寄りの最前列に座れました。
Cotton Club & Facebook 友達にも会え、スタッフの皆さんも温かく出迎えて下さり嬉しかったです。キュートなHalieのショーはバンドとのバランスがよく、大好きな"Fly me to the moon"も聴けたし、満足で楽しかったです。
帰りが遅くなるとバス便が無くなり、雨の中を歩くのが辛いので、残念ながらHalieに声を掛けることもなく、大急ぎで帰宅しましたが、久しぶりに都会の空気に触れ、またCotton Clubに行けるようになって本当に良かったです。

 女性 東京都
Haru
ライブ・リポートをお送り頂き誠にありがとうございました。
COTTON CLUBオリジナルグッズをお送りいたします。

皆様のライブリポートを大募集

© COTTON CLUB JAPAN, INC. All rights reserved.