COTTON CLUB
Live Report
2017年9月25日 1st show & 2nd show
MOONCHILD

2度目のCotton Clubへの出演となった今回のライブを、2日間4ステージすべてを聞くことができました。昨年のライブも期待以上に素晴らしかったのですが、今回は、新作アルバムや初期のアルバムからの曲も含めて、一層多彩なサウンドを聴かせてくれました。
Moonchildの魅力は、何よりもボーカルとウッドウィンズをこなす、Amber Navranの存在です。自由自在に声を操り、ユニットのサウンドを決定付けます。さらに、他のメンバーとともにテナーやフルートもこなし、印象的なテーマを吹き上げます。バックのエレクトロニクスを多用したサウンドとの対比がすごい!
もちろん、キーボードと管楽器を担当する2人の存在がアンバーの魅力を一層引き立てます。さらに、サポートメンバーのドラマーも複雑なビートを叩き出していました。
アンバー自身は軽い風邪をひいていたように見えましたが、ボーカルには全く影響がなかったようです。
また、ライブ後、メンバー全員がとても気さくにサインに応じてくれ、本当に楽しい時間を過ごす事ができました。
また、来年もCotton Clubに出演してくれることを期待しています。

 男性 宮城県
匿名
ライブ・リポートをお送り頂き誠にありがとうございました。
COTTON CLUBオリジナルグッズをお送りいたします。

皆様のライブリポートを大募集

© COTTON CLUB JAPAN, INC. All rights reserved.