COTTON CLUB
Live Report
2017年10月22日 1st show & 2nd show
相田翔子コンサート「This Is My Love 〜秋の夜長に〜」

相田翔子さんの原点である、音楽に回帰する This Is My Loveシリーズ。
今回は早くもシリーズ第四弾となりました。
サブタイトルに「秋の夜長に」とあるように、夏の余韻を残したような選曲のセットリストでした。
お馴染みのWINKのシングル曲を繋いだグレイテスト・ヒッツメドレー
地中海各地の名曲を原語でカバーしたメドレー
WINKのアルバム内の隠れた名曲たち
WINK時代のソロ曲
そして、彼女のソロのアルバムやシングルからの選曲...
バラエティに富む内容に、聞き応え満点のステージを堪能しました。
自作の楽曲もたくさん散りばめられていたライブ。自分の楽曲がやっと等身大に表現できるようになってきたと、MCでも言っていましたが、年齢と共に歌に深みが増し、シンガーソングライターととしての力量をまざまざと見せつけられました!
来年はデビュー30周年。
ギターの弾き語りにも挑戦する場面もあり、新たな飛躍を見せ始めた相田翔子の今後の活躍にますます期待しています!

 男性 東京都
GTO
ライブ・リポートをお送り頂き誠にありがとうございました。
COTTON CLUBオリジナルグッズをお送りいたします。

皆様のライブリポートを大募集

© COTTON CLUB JAPAN, INC. All rights reserved.