COTTON CLUB
Live Report
2017年11月 3日 2nd show
Hello! Project 20周年記念前夜祭 〜One by One〜 岡井千聖 First Solo Live

コットンクラブには以前にも何度か足を運ばせていただきました。
どの席でも楽しめるステージとの距離感や、内装の落ち着いた雰囲気、スタッフさんの丁寧な接客など、大好きな会場の1つです。
ですから今回、グループ解散後初のソロライブの場所としてコットンクラブが決まった時はとても嬉しかったです。

全6公演入らせていただきましたが、特に11/3 2nd公演の盛り上がり、一体感は特筆すべきものがありました。ライブ定番曲ではまるでライブハウスかのような盛り上がり、一転バラード曲ではディナーショーのような落ち着いた雰囲気。ここまでの振り幅を感じさせてくれる会場は他には無いのではと感じました。
もちろん何より岡井さんのパフォーマンスは素晴らしく、ラストに歌った松田聖子さんのカバー「あなたに逢いたくて」では思わず号泣してしまいました。ファンの1人としても解散後の不安を断ち切り、未来に希望の持てる良い機会となりました。
また岡井さんのソロライブの機会がコットンクラブであることを期待しております。ありがとうございました。

 男性 東京都
シン
ライブ・リポートをお送り頂き誠にありがとうございました。
COTTON CLUBオリジナルグッズをお送りいたします。

皆様のライブリポートを大募集

© COTTON CLUB JAPAN, INC. All rights reserved.