COTTON CLUB
Live Report
2017年11月 6日 1st show
彩吹真央 Live 2017 - Take the Y Train -

Take the A trainで始まった「Take the Y train」彩吹真央さんのコットンクラブでの二度目のライブ♪ コンセプトが「世界一周旅行」ということもあり、いろんなタイプの歌を堪能することができました!ミュージカル曲、スタンダード等聞いたことのある曲がたくさんありました♪ バンドさんとの楽しいトーク、客席とのコール&レスポンス(笑)
前回同様、CDになったら嬉しいです♪DVDならなお嬉しい(*´∀`)♪
公演コラボ料理・ドリンクも美味しかったです。

 女性 茨城県
赤毛のアン子
ライブ・リポートをお送り頂き誠にありがとうございました。
COTTON CLUBオリジナルグッズをお送りいたします。

皆様のライブリポートを大募集

© COTTON CLUB JAPAN, INC. All rights reserved.