COTTON CLUB
Live Report
2018年2月 1日 1st show
KEYON HARROLD Presenting "The Mugician"

昨年9月以降Cotton Club に行くことがなく、お気に入りのアーチストが来店するのを期待して、スケジュールを頻繁にチェックしていたのですが、見当たらず。
そこで流れていたKeyonの演奏を数十秒聴いただけで魅せられてしまいました。
YouTubeでもサウンドを聴いて、生で聴きたいと思っていたのですが、最近の天候の影響でアクセスに不安があり、空席状況をチェックしながらギリギリまで予約を伸ばして、当日に電話をしました。
雪の予報があり雨も降り始め、早めに家を出たので開場1時間前には着いて最前列のセンターに。
Cotton Club初登場のせいか、開場前にはウエイティングの列がなかったのですが、開演時には座席も埋まってきて安心しました。
空席が多いと、演じる側だけでなく聴く側も辛いですからね。
最初に聴いて惹かれた"MB LAMENT"目の前で聴くことができ感動しました。
曲名を知って、初めて聴いた時の切ない気持ちに納得できました。
ピアノ、ギター、ベース、ドラム、脇を固めるメンバーも素敵でした。
1stショーの後にもサイン会があり、サインを待つ人が少なかったので、Keyon と話すこともできてうれしかったです。
お気に入りのアーチストがまた増えました。

 女性 東京都
Haru
ライブ・リポートをお送り頂き誠にありがとうございました。
COTTON CLUBオリジナルグッズをお送りいたします。

皆様のライブリポートを大募集

© COTTON CLUB JAPAN, INC. All rights reserved.