COTTON CLUB
Live Report
2018年2月 2日 2nd show
KEYON HARROLD Presenting "The Mugician"

今年初めてのキーヨン・ハロルド、「新世代ジャズ」に釣られて行ってみて大正解でした!
最終日セカンド、満席でスツール席まで出ていてびっくり!!
(コットンクラブで若いお客さんが多いのを見る度に、うれしくなります)
ライヴは、しみじみとすごかったです!!
キーヨンはもちろん、バンドメンバーみんなが敏腕プレイヤーで、しびれましたです。
何年か前に、ブルーノートで観たカマシ・ワシントンのライヴを思い出しちゃいました。
キーヨンのトランペットの音色は、今までに聴いたことがないような独特のうねり?があって、とても興味深かったです。
キーヨンからは「いい人オーラ」がたくさん出ていて、次の来日公演があったら、是非またお会いしたいと思いました。
コットンクラブに来るのはものすごくひさしぶりだったのですが(レゾナンスには来ていたのですよ(いいわけ))、フロントのスタッフさんたちに温かくお迎えしていただけてホッとしました^^

 女性 東京都
chobi
ライブ・リポートをお送り頂き誠にありがとうございました。
COTTON CLUBオリジナルグッズをお送りいたします。

皆様のライブリポートを大募集

© COTTON CLUB JAPAN, INC. All rights reserved.