COTTON CLUB
Live Report
2018年2月22日 2nd show
FRED HERSCH - piano solo -

フレッド・ハーシュは、恥ずかしながら、名前しか知らなかったのですが、ひさしぶりにジャズのピアノソロも聴きたいなあと思って予約したら、ライヴ仲間たちから、「いいなー!」「うらやましい!!」って、すごく言われまして、実際、行ってみてものすごくよかったです!!
しっとりと美しい演奏は想定内だったのですが、弾ける音の粒がキラキラとして美しくて、とても楽しい気分にさせていただけました。
アーティスト然としていらっしゃるので、気難しいのかな?と思いましたが、とてもやさしいオーラをまとった方でした。
次回は、ちゃんと予習して伺いたいと思います。
今回、お誕生日お祝いのカップルがいらっしゃった後、客席がまた暗転して、"She"が流れ始め、「公開プロポーズキター!!!」と思ったら、片膝ついて指輪パカッ!はなかったのですが(先日、ブルーノートで間近で目撃してしまいました(^^))、おめでとうございます、だったようです。末永くお幸せに?!!
新作グッズのオリジナルブレンドのハーブティーを、翌日会った友人たちにプレゼントしたら、すごくいい香り〜!!って大評判でした(^^)

 女性 東京都
c
ライブ・リポートをお送り頂き誠にありがとうございました。
COTTON CLUBオリジナルグッズをお送りいたします。

皆様のライブリポートを大募集

© COTTON CLUB JAPAN, INC. All rights reserved.