COTTON CLUB
Live Report
2018年7月 4日 2nd show
ALL-4-ONE 25th Anniversary Tour - Unplugged -

"I swear"位しか知らないAll-4-One公演を友だちにオススメされていたところ、メルマガ読者特典DMが届いたので、友だちを誘って行ってきました。(皆さん、メルマガは是非購読しましょう!)
ファーストから通しの友人たちと合流して、メンバー達とのアイコンタクトもばっちりで、めちゃくちゃ盛り上がってしまいました(笑)
たくさんカヴァー曲をやってくれて、ジャーニーの"Faithfully"とか鳥肌が立ちました。
スティービー・ワンダーの"Love's in need of love"が歌われたときには、亡きジョージ・マイケルがカヴァーしてたやつだー!と涙がボロボロ出てきてしまって、怪しい人になってしまいました(苦笑)
アカペラ王道の"So much in Love"なんて素晴らしすぎて、25周年だけあるなあって思ってしまいました☆
本当に、美しい歌声とハーモニーを堪能させていただきました。
ピアノの方もよかったです。クラビネットみたいな音が出る楽器を初めて見ましたが、あの楽器はなんだったのか、探せずにいます。。。

東京都
chobi
ライブ・リポートをお送り頂き誠にありがとうございました。
COTTON CLUBオリジナルグッズをお送りいたします。

皆様のライブリポートを大募集

© COTTON CLUB JAPAN, INC. All rights reserved.