COTTON CLUB
Live Report
2018年7月 7日 1st show & 2nd show
DAVID BENOIT TRIO

一番好きなアーティストが3年ぶりに来日ということで、会社の有休をとってDavid Benoit Trio全6公演聴かせていただきました!
今回は新アルバム"So Nice"からの選曲に加え、Benoitの人気ナンバー、そしてSNSキャンペーンのリクエスト曲と盛りだくさんの内容でした。

惜しくも私はキャンペーンには当選されませんでしたが、なんとBenoitに直接リクエストできる機会をいただき彼を知ったきっかけの曲"Hermosa Skyline"を生で聴くことができました!(最高です!)
彼の曲、演奏、人柄どれも素敵で、好きで良かったなあと改めて思いました。

それとリズム隊のCory Ng、Jeff Olsonの演奏も素晴らしかったです。今回初来日ということでしたが、是非また日本で演奏してほしいです。

最後に、今回は多くのBenoitファンやコットンの常連客さんとも知り合うこともでき本当に来て良かったと思いました。
また、コットンで楽しく音楽に浸りたいです...!!

男性 東京都
kTc
ライブ・リポートをお送り頂き誠にありがとうございました。
COTTON CLUBオリジナルグッズをお送りいたします。

皆様のライブリポートを大募集

© COTTON CLUB JAPAN, INC. All rights reserved.