COTTON CLUB
Live Report
2018年7月28日 1st show
岩崎宏美 アコースティックライブ 2018

去年に続き、今年も岩崎宏美さんのライブに参加しました。16:00に開場してから、フレンチフライをつまみにヒューガルテンを飲みながら待つこと暫し、ギターの古川さん、ピアノの青柳さんに続いて宏美さんの登場です。コットンクラブの魅力は何と言ってもアーティストとの距離感だと思います。
マイク無しでも充分に聞こえる距離で、宏美さんのスタンダードや、カバー曲、そしてもうすぐ出る最新のアルバムから1曲、今 思い出しても贅沢な時間でした。
次回も楽しみにしています。

男性 東京都
むくどりポチ
ライブ・リポートをお送り頂き誠にありがとうございました。
COTTON CLUBオリジナルグッズをお送りいたします。

皆様のライブリポートを大募集

© COTTON CLUB JAPAN, INC. All rights reserved.