COTTON CLUB
Live Report
2018年7月28日 2nd show
岩崎宏美 アコースティックライブ 2018

岩崎宏美さんのライブは初めてでした。森高千里さんのライブでよくお邪魔させて貰っていたコットンクラブ さんは大好きな会場で、どんな雰囲気なのか楽しみにしていました。当日は台風日和で行けるかどうかも不安でしたが、雨に一回も濡れることなく参加できました。料理はコースを堪能させていただきました。ちなみに浴衣の男子は私だけだったかな。
ライブは美女と野獣♪からスタート。声が透き通っていて聴き惚れました。歌い直し(チョットハプニングあり)の案山子♪は泣けました。終始ファンを大事にされているのが伝わってくるライブでした。ほんと歌唱力抜群!妻も大満足でしたよー??ありがとうございました。

男性 茨城県
カラリバ
ライブ・リポートをお送り頂き誠にありがとうございました。
COTTON CLUBオリジナルグッズをお送りいたします。

皆様のライブリポートを大募集

© COTTON CLUB JAPAN, INC. All rights reserved.