COTTON CLUB
Live Report
2018年8月 8日 1st show
PETER WHITE

初日に気合を入れて早めに着いたおかげで良い席に座ることができたので、
最終日もノロノロ台風が近づいて来ていたし、雨も降っていたので余裕をもって出かけました。
3時前に着いたのですが、既に先客がおひとり。
以前に同じテーブルでご一緒した方で、私のことを覚えていて下さり、お話していると、初日にもいらした方やCotton Club友達が次々と。(^^♪
そのおかげで開演前から楽しめました(^^♪
親しい人達と同じテーブルだとリラックスできて、楽しみも倍増します。
ショーは今日もパワフルで、Greggの"CAFÉ AGOGO"は、彼が本当に楽しそうに演奏するので、私まで笑顔になりました。
CDは初日に購入したので、ショーの後に写真だけ一緒に撮っていただきました。
メンバーが和気あいあいで、いつも幸せな気持ちのまま帰ることができます。
台風の影響でフライトが心配でしたが、予定通り搭乗できたようで安心しました。
また、あまり間を空けずに来てほしいと思います。
帆立とマッシュルームの柚子辛子アヒージョ、スパイスが効いていて美味しかったです。 

女性 東京都
Haru
ライブ・リポートをお送り頂き誠にありがとうございました。
COTTON CLUBオリジナルグッズをお送りいたします。

皆様のライブリポートを大募集

© COTTON CLUB JAPAN, INC. All rights reserved.