COTTON CLUB
Live Report
2018年8月 8日 2nd show
PETER WHITE

ほぼ2年ぶりのぶりのピーターさんのライヴ
ドラマー以外はいつもの仲間たちで(あ、でも、ドラマーは、マイケルのニューアルバムに参加しています)、息もぴったり。いつものように、ステップ踏みながら、演奏したりして、皆さんホントにエンターテイナーだなあと思いました。

ピーターさんの(WoW)(顔文字みたいな動作)が、前回より乱発されていたようでしたが、「サー・ポール・マッカートニー」って言う時に敬礼してたので、つられて敬礼しちゃいました(笑)
そう、ポール・マッカートニーやスティングのカヴァーもあって、びっくりするやら、嬉しいやらでした。

最終公演だけあって、オーディエンスもめちゃくちゃ盛り上がり、笑顔あふれるステージで、また次回も来ないと!と思いました。

コットンクラブのインスタグラムで見てから、ものすごーーーく食べたいと思ってた桃のミルフィーユ(大人のパフェ)、グラスの背が高くて、ちびな私は腰を浮かせないと食べられなかったけど、大満足の美味しさでした!!

女性 東京都
chobi
ライブ・リポートをお送り頂き誠にありがとうございました。
COTTON CLUBオリジナルグッズをお送りいたします。

皆様のライブリポートを大募集

© COTTON CLUB JAPAN, INC. All rights reserved.