COTTON CLUB
Live Report
2018年8月24日 1st show & 2nd show
ANDY FAIRWEATHER LOW & THE LOW RIDERS

8/24-25 ANDY FAIRWEATHER LOW & THE LOW RIDERSの公演に伺いました。
2016-2017 Countdownから一年半以上、昨年は公演が無く寂しい思いで待ちましたが、待望の来日。

今回は正式メンバーのPaulがドラムス。
Countdown時のHenryさんの、愉快で楽しく、それでいてテクニカルなプレイとは趣は違うものの、Paulらしい表情豊かなプレイぶりを見て、Low Riders はこれだね!と。
Nickのソロパートも増えていたり、Daveのベースギターが変わっていたり、演奏の構成が以前とは違っていたりで、いつも通り飽きの来ないステージでした。
70歳を迎えたAndyですが、70years young と何度も。決して"old"じゃないそうです。

今回はギターテクがいつものSteveではなく、Davidさんでした。同席した女性たちは彼のイケメンぶりをかなり評価してらっしゃいました。
演奏終了後、Andyの使ったピックをDavidから頂いたので、私的にも好感度大(笑。

台風が重なり、かなりの湿度と高気温、最終日2ndでは、Andyのスーツの袖も汗でぐっしょり濡れるほど。
Cotton Club ICHIBAN! Coming soon again
・・・but Winterと、さすがにこの夏は懲りたようです。

終了後のサイン会でも、相当疲れていらっしゃいましたが、最後まで笑顔でファンサービス。
また来てくださいね、の問いかけに、Yes! But winterと返ってきました(笑。

今回もCotton Club のスタッフの方々の配慮に感心、常にお客様をどう喜ばせるか考えてらっしゃるのが分かります。
おかげ様でとても素晴らしい時間を過ごすことができました。
またAndyさんたちの公演を企画してくださいね、ただし夏以外に(笑。

ありがとう Andy Dave Paul Nick David and John !
ありがとう Cotton Club!


男性 岡山県
kei

ライブ・リポートをお送り頂き誠にありがとうございました。
COTTON CLUBオリジナルグッズをお送りいたします。

皆様のライブリポートを大募集

© COTTON CLUB JAPAN, INC. All rights reserved.