COTTON CLUB
Live Report
2018年9月 8日 2nd show
COURTNEY PINE with special guest OMAR

待ち遠しかったコートニー・パインとオマーのライヴに行ってきました!!
去年の公演にオマーに釣られて行って、コートニーすごい!!と思ったのですが(コートニーはよく日本に来てくれてるようですが、私は去年が初めてだったのです)、今回は、完全にノックアウトされてしまいました。テナーサックスとウィンドシンセって言ったら、リチャード・エリオットを思い出しますが、全然違うんだもん。コートニーのテナーは、すごく高音が響く感じがしました。
というか、幅広い音域を自由に行ったり来たりして、モンスター級のプレイですね。思い出すだけでも鳥肌が立ってしまいます。
オマーはあいかわらずかっこよくて、素敵な歌声も堪能させていただきました。アフリカンな感じの衣装も素敵でしたので、サイン会で後ろ姿をこっそり撮らせていただいちゃいました(笑)
今回は、友だちのお誘いで、センターボックスから観させていただいたのですが、やっぱりセンターボックスからの景色はいいですね!! かぶりつき席ももちろん良いので、大好きなアーティストは、センターボックスとかぶりつき席の両方から観るのがベストだと思いました。(がんばってお金を貯めないとですね!)

女性 東京都
chobi
ライブ・リポートをお送り頂き誠にありがとうございました。
COTTON CLUBオリジナルグッズをお送りいたします。

皆様のライブリポートを大募集

© COTTON CLUB JAPAN, INC. All rights reserved.