COTTON CLUB
Live Report
2018年9月 8日 1st show & 2nd show
COURTNEY PINE with special guest OMAR

2018年 9/6〜8 コートニーパイン with special guest オマー の公演に、今年も3日間6公演参戦致しました。1年後再びオマーの歌を聴けるなんて、、、夢の一時でした。オマーの円熟味を増したその美しい素晴らしい歌声に、コートニー目当てでいらっしゃった方々も最初から最後まで魅了されたことと思います。今回も歌ってくださったバタフライ、この曲は他のアーティストも歌っておりますが、オマーが歌っているバタフライが個人的に一番だと思っています。なぜか?・・・うまく言葉にできないのですが、彼がデビューされてからその歌声と歌唱力に魅了され続けていたもので・・・今回も昨年と同様一曲一曲とても丁寧に歌い上げてくださり聴き入っていましたが、時にはコートニーとの掛け合いで笑みのこぼれるオマーもいたり、とても楽しい素晴らしい時間を過ごす事ができました。是非とも毎年恒例としていただきたいです。ありがとうございました。

女性 東京都
Chizuru
ライブ・リポートをお送り頂き誠にありがとうございました。
COTTON CLUBオリジナルグッズをお送りいたします。

皆様のライブリポートを大募集

© COTTON CLUB JAPAN, INC. All rights reserved.