COTTON CLUB
Live Report
2018年12月 8日 2nd show
JULIAN LAGE TRIO

その日のライブは本当に素晴らしく、見ていたお客さんも全員満足したのではないでしょうか。
私は現在63歳。未だにギター小僧です。
中学2年生からはじめ、いまだにワクワクしながらかき鳴らしています。
私の時代のギターヒーローはジムホールであり、ウェス、ジョーパスなのですが、一番若い時、デビューしたころはオンタイムでは聞いていません。ジュリアンラージは30歳くらいですね。私のギターヒーローとしてはちょっと若すぎるかも。でも私はとんでもないライブを見てしまったような気がします。ジャズギターの歴史になる人ですね。この人は、あと50年位たったら彼も80歳。若い時の演奏聞いたよ。ってまだ生まれていないギター小僧に話したら、きっとそれだけで尊敬されるね。
そうきっとジュリアンラージは歴史になる人ですね。本当に良かった。いいのが聞けました。いい演奏、すごい演奏をありがとう。

男性 千葉県
トコ
ライブ・リポートをお送り頂き誠にありがとうございました。
COTTON CLUBオリジナルグッズをお送りいたします。

皆様のライブリポートを大募集

© COTTON CLUB JAPAN, INC. All rights reserved.