COTTON CLUB
Live Report
2019年4月25日 2nd show
SARA GAZAREK

ライヴ仲間と、コットンクラブにしばらく行ってないよねー、福地シニアソムリエさんのライヴとお料理とワインのマリアージュ楽しみたいよねーって話していたところ、サラ・ガザレクさんに白羽の矢が立ちました。
自分は、サラさんは、3年半くらい前のデヴィッド・ベノワさんのゲストで観た時が初めてだったのですが、何度も来日されてるそうで(14回目?)ニホンゴスコシハナセマス。タカイトコロハチョットニガテデス、とか披露してくれて、キュートな方でした。
ジャズシンガーメインのライヴ自体がひさしぶりだったんですが、巧いし、いい声だし、すっかり聴き惚れてしまいました。
カバー曲もたくさんやってくれて、アレンジが面白かったです。
ゲストのサックスのボブ・レイノルズさんがスナーキーパピーのメンバーだと知り、めちゃくちゃびっくりしました。少し前のスナーキーパピーのライヴはクラブチッタでスタンディングで、おばさんなのであきらめちゃったので、メンバーにお会いできてうれしかったです。
お料理も福地さんのワインセレクトもパーフェクト!で、次回を楽しみにしています♪

女性 東京都
chobi
ライブ・リポートをお送り頂き誠にありがとうございました。
COTTON CLUBオリジナルグッズをお送りいたします。

皆様のライブリポートを大募集

© COTTON CLUB JAPAN, INC. All rights reserved.