COTTON CLUB
Live Report
2019年4月26日 2nd show
SARA GAZAREK

4月26日のSara Gazarekのステージへ行きました。
NYでも何度かすれ違ってしまい残念に思っていたところ、Cotton Clubに来ると知り、すぐに予約を取りました。
5人のメンバーそれぞれが光る迫力のあるステージで、息をするのも忘れそうでした。優しく、時に芯があり、感情表現豊かでまるで喋っているような、Saraの自然な歌声を生で聞くことが出来た事、感激しました。
ステージの後のCD販売とサイン会では、メンバー5人が勢ぞろいで迎えてくれて、ゆっくりと話をする事が出来ました。私は自分が使っている譜面本にサインをお願いしたのですが、そこから音楽の話になり、Christian Eumanもノリノリで「好きな曲はなに?じゃあ、それやろう!Alex、いくよ!」とカウントを始めたりと、気さくに話をしてくれました。Saraは「CDにもサインしようか?」と、本とCD両方にサインと私の名前と一言まで書いてくれました。
前回、Cyrille Aimeeの時もそうでしたが、Cotton Clubではアーティストとゆっくりと話が出来る時間を設けていただき、本当に感謝です。これからも、素晴らしいアーティストのステージを楽しみにしています。スタッフの皆さんも、素敵な時間をありがとうございました。

女性 埼玉県
Yuna
ライブ・リポートをお送り頂き誠にありがとうございました。
COTTON CLUBオリジナルグッズをお送りいたします。

皆様のライブリポートを大募集

© COTTON CLUB JAPAN, INC. All rights reserved.