COTTON CLUB
Live Report
2019年5月 9日 1st show
THIRD RAIL featuring GEORGE WHITTY, JANEK GWIZDALA & TOM BRECHTLEIN

5月9日のTHIRD RAILのステージを観ました。ドラマー トムブレックラインのプレイをみたかったからです。トムがよく見える横の席に座ることができました。本当にすばらしくその表現力に感動しました。特に1曲目が良くてまさに火が出るような演奏でした。このバンドについてはよく知らなかったのですが世界一のサウンドと思いました。きっと同じ感想の人はいると思う。この奇跡を体験できたこと。このステージを作ってくれたコットンクラブ関係者に感謝します。本当にいい音でここちよかったです。

男性 埼玉県
ジャコ
ライブ・リポートをお送り頂き誠にありがとうございました。
COTTON CLUBオリジナルグッズをお送りいたします。

皆様のライブリポートを大募集

© COTTON CLUB JAPAN, INC. All rights reserved.