COTTON CLUB
Live Report
2019年7月28日 1st show & 2nd show
太陽とシスコムーン 20th Anniversary Live『Last & Νew Decade 2』

太陽とシスコムーンの20周年ライブ、活動期間1年半で解散して再結成やゲストとして歌うことはあったものの空白期間が長かったグループとは思えないとても進化している内容でした。
初めての生バンドを従えての公演&厚さが増したハーモニーがとても素晴らしく、特にその2つが見事に合わさった「Everyday Everywhere」歌唱後の鳴り止まない拍手が公演の完成度の高さを表していたと思います。
私自身も初めてのコットンクラブでしたが、日常ではなかなか味わえないきらびやかな空間なのに堅苦しい雰囲気でもなく、落ち着いて料理やお酒を美味しく堪能できました。
キャンペーン期間中だったので浴衣を着て行きましたが、サービスのカクテルはとても美味しかったです。ありがとうございました。
20周年というプレミアムな公演にふさわしいプレミアムな一夜でした。

男性 東京都
俊介
ライブ・リポートをお送り頂き誠にありがとうございました。
COTTON CLUBオリジナルグッズをお送りいたします。

皆様のライブリポートを大募集

© COTTON CLUB JAPAN, INC. All rights reserved.