COTTON CLUB
Live Report
2019年8月10日 1st show
岩崎宏美 アコースティックライブ 2019

今年で3回目の岩崎宏美さんのアコースティックライヴです。受付横には水島裕さん、由紀さおりさんなどからのお花が豪華に飾られていました。いつものヒューガルテンとフレンチフライを頂きながら、主役の登場を待つ吉川照美さんのREDBEARと、我等観客一同。左後方から古川さん、青柳さん、そして宏美さんの登場です。今年は、「夢」に始まり「残したい花について」で終わりました。流石 さだまさしさんのファンですね! もうすぐリリースされるディアフレンズ8からは、「雨だれ」とセルフカバーの「恋人たち」を歌われました。後半はオリジナルメドレーで盛り上がることしきり。とても楽しい夏休み初日でした(^^)。 来年もまた是非来たいですね。

男性 東京都
むくどりポチ
ライブ・リポートをお送り頂き誠にありがとうございました。
COTTON CLUBオリジナルグッズをお送りいたします。

皆様のライブリポートを大募集

© COTTON CLUB JAPAN, INC. All rights reserved.