COTTON CLUB
Live Report
2020年1月24日 2nd show
KRANTZ, CARLOCK, LEFEBVRE

今年初めてのコットンクラブ、クランツ、カーロック、ルフェーブルでした。
ティム・ルフェーブル(デヴィッド・ボウイの★からのダニー・マッキャスリン・グループのライヴを観て、かっこいいなーと)しか知らないけど、コアなファンがたくさんいるそうで、聴いて損はないと思って行って来ました!
アウェイなのでのんびり行ったら、ほぼ満席で、壁際のご相席しかなく、でもよく見えました。
なんていうか、爆裂サウンドで、とにかくすごかったです!!
このすごさは、実際に体感していただくしかないかと思いました。
皆さん、ポスターやフライヤーの感じとちょっと違ってて(10年前?もっと前?)、黙々とギターを弾き続けるクランツさん、気難しそう?って思ったら、ドウモアリガトウゴザイマスって、ニコニコしながらしゃべってくれて、自分が知らないだけで、けっこう日本にいらっしゃってるのかなあと思いました。
クィーンのブライアンが見に来るんじゃないかとの噂があり、アドリブで?クィーンの曲 "Another one bites the dust"も挟んでくれたのですが、お見かけせず、ちょっぴり残念でした。
福地ソムリエ様オススメのビールは、イタリアはシチリアののメッシーナ。すっきり爽やかな飲み口でした。

女性 東京都
chobi
ライブ・リポートをお送り頂き誠にありがとうございました。
COTTON CLUBオリジナルグッズをお送りいたします。

皆様のライブリポートを大募集

© COTTON CLUB JAPAN, INC. All rights reserved.