COTTON CLUB
reservation
Q. コンサートに行かれなくなりました。払戻しは出来ますか?
Q. 予約のキャンセル・変更は出来ますか?
A. ご利用規約 第5条(販売ついて)に定めるとおり、第8条第3項を含む天災、交通渋滞、
駐車場渋滞等による来場遅延等にかかわらず公演日・公演時間の変更およびご購入の払戻し等は受け付けておりません。
やむをえない理由で、残念ながらご予約をキャンセルされる場合は、「予約状況確認」から「キャンセル」画面上にてキャンセルの手続きを行っていただきます。

※ キャンセル料が決済できない場合には、キャンセルのお手続きができませんので、
お手持ちのクレジットカード会社へお問い合わせください。
※ ボックス席をご予約のお客様は、前日・当日のキャンセルはできません。ご了承ください。、
【お支払いについて】をご確認ください。

Q. 決済クレジットカードを変更したいのですが?
A. ご予約完了後の決済クレジットカードのご変更はできません。

Q. 何時から予約できますか?
A. 公演の予約開始日につきましては、午前11時からのスタートとなります。
通常、インターネット予約は24時間ご予約いただけます。

Q. 予約後、座席はどのように決まるのですか?
Q. 2ボックス予約したのですが、席は並びになりますか?
A. エリアごとにご予約の受付順で基本的に決めさせていただきますが、コットンクラブにおまかせください。
テーブル席は自由席ですので、ご来店順にテーブル席エリアの中からお好きな場所をお選びいただきます。

Q. どんなクレジットカードが使えますか?
A. AMEX、VISA、MASTER、JCB、DINERSの各カードがお使いいただけます。

Q. 子供は保護者同伴であれば入場できますか?
A. 18歳未満のご入場は、ご遠慮いただいております。幼児のご入場は堅くお断り申し上げます。
ただし、ファーストショーのみ、就学児童より18歳未満のお客様は必ず保護者ご同伴のうえ、
ご入場いただけます。(一部の公演で対象外あり)

Q. チケットが届きません。いつ届きますか?
A. チケットは発行いたしません。当日フロントにてご予約のお名前をお伝えください。
なお、ご予約の確認は、「ご予約状況確認」にて現在ご予約されている状況をご確認いただけます。

Q. クレジットカードを持っていません。
A. 本サービスはクレジットカードをお持ちでない方はお申込みいただけません。
お電話にてご予約ください。なお、電話予約の場合テーブル席のみとなりますので予めご了承ください。

Q. 分割払いはできますか?
A. リボルビング払い専用クレジットカードを除き、一括払いとなります。
分割払いやボーナス一括払いなど、支払回数の指定はできません。

Q. クレジットカードの引落しはいつですか?
A. クレジットカードのご利用日は、お申込み日となります。
なお、口座からの引落し日につきましては、通常のお買い物と同様、お客様とクレジットカード会社との契約により定められた日となります。恐れ入りますが、引落しについての詳細は、クレジットカード会社に直接お問合せください。

Q. 知らない間に予約をされていました!
A. コットンクラブでは、お客様のメールアドレスとパスワードとの組合せにより、本人認証をしております。
ご利用規約 第2条(パスワード管理について)に定めるとおり、パスワードの管理不十分や使用上の過誤により予約を第三者に決済された場合でも、当社は一切責任を負うことができません。
特にパスワードは大切に管理し、時々変更されることをお勧めします。

Q. 公演中止のときの払戻しはどうなりますか?
A. 当社都合による公演中止の場合は、全額返金とさせていただきます。
クレジットカード会社により、返金日は異なりますので予めご了承くださいませ。

Q. 申込んだ本人でないと入場できませんか?
A. お申込みいただいたご本人がご来店されない場合でも、ご入場していただけます。
当日フロントにてご予約のお名前をお伝えください。

Q. 決済NGってどういうことですか?
A. 何らかの理由により、決済が出来なくなっております。
詳細は、お手持ちのクレジットカード会社へお問い合わせください。

Q. クーリングオフしたいのですが。
A. ご利用規約 第5条(販売ついて)に定めるとおり、当予約はクーリングオフ対象外の商品となっております。

Q. 「既に登録されているアドレスです」とエラーが出ます。
登録を複数持つことは出来ますか?
A. ご登録は1つのメールアドレスに対して、1件までとさせていただいております。
ご自分の会員登録の状況について調査を希望される場合は、その旨を【お客様情報変更】からご確認ください。

Q. 登録済みのメールアドレスとパスワードでサインインができなくなった場合は?
Q. パスワードを確認するには?
A. 「パスワードを忘れた方はこちら」にて必要事項をご入力のうえ、送信ボタンをクリックしてください。
ご登録のメールアドレスに、ご登録のパスワードを送信いたします。

Q. 登録や予約などの確認メールが届かない場合は?
A. 登録に関しましては、メールアドレスが違っている可能性があります。再度ご確認のうえ、ご登録ください。
なお、予約に関しましては、お客様が使用されているOSやLAN環境に問題がある可能性があります。
電子メールの不達・誤達・遅達等について当社は一切責任を負いません。
ご予約いただいた内容に関しましては、「ご予約状況確認」画面にてご確認いただけます。

Q. 空席状況はどこで見れますか?
A. 「LIVEスケジュール」ページより、各公演の「予約・空席情報はこちら」をクリックし、ご確認下さい。

Q. 何名までインターネットで予約できますか?
A. 同日同回の公演にご予約いただけるのは2ボックスまでです。最大8名様までご予約いただけます。

Q. カートから予約が消えました。どうしてですか?
A. 20分間、何も操作されない場合はタイムアウトとなり、カートの内容がキャンセルされますのでご注意ください。
再度「Sign-In」する必要がございます。

Q. メールの配信を停止したいです。
A. 「お客様情報変更」画面にて質問「メールの配信はご希望されますか?」のチェックボックスをはずしてください。
なお、メールは配信の数日前から設定作業を行なっているため、配信停止のお手続き後1週間程度メールが届く場合があります。

Q. 登録内容(住所・メールアドレスなど)を確認・変更するにはどうすればいいですか?
A. 「お客様情報変更」画面にてご登録をご確認・ご変更することが出来ます。

Q. 名前の一部が文字化けしています。
A. お名前の漢字に旧字体を使用された場合、弊社からのメールが文字化けすることがあります。
また、ダイレクトメール郵送の際、宛先が文字化けする可能性がありますので、常用漢字での登録をお願いします。
すでに登録のお名前を変更される場合、「お客様情報変更」からお手続きください。