COTTON CLUB

 FAQ よくあるご質問

ご予約について お支払いについて キャンセル・変更について 公演中止について
登録情報について メルマガについて 公演当日について その他
ご予約について
Q. 予約開始日には何時から予約をすることができますか?

公演の予約開始日には午前12時から受付をスタートします。
インターネットでは24時間、電話では下記の通りご予約を承ります。
tel:03-3215-1555
12:00am - 7:00pm
※公演開催日程につきましては「SCHEDULE」よりご確認ください。

Q. 公演の空席状況はどちらで確認できますか。

「SCHEDULE」ページより、各公演の「予約・空席情報はこちら」をクリックし、ご確認下さい。

Q. ボックス席を2つ予約しました。席は隣同士になりますか?

同一の席種を同一のご名義で複数回予約いただいた場合は、お近くの席に配席いたします。
※通常と異なる座席レイアウトになっております。

Q. 自由席ではどんな場所・席に座れますか?

現在、当店ではお客さま、出演者およびスタッフの健康と安全に最大限配慮したうえで、新型コロナウイルスによる感染症への対策を行っております。※館内設備およびサービスについて/ 公演の座席についてはこちらのページをご覧ください。

Q. チケットはいつ届きますか?

コットンクラブではチケットは発行しておりません。公演当日はフロントでスタッフに、ご予約のお名前をお伝えください。 ※「予約状況確認」で現在予約されている公演をご確認いただけます。

Q. 子どもは入場できますか?

未就学児童(小学生未満)のご入場はお断りしています。
※開演時間が8:30pm以前の公演に関しては、成人の方ご同伴で、小学生以上18歳未満のお客様もご入場いただけます。ただし、学生服等でのご入店はお断りしております。

Q. 団体での予約はできますか?

1グループ9名様以上の場合、団体利用としてお電話(03-3215-1555)でご相談を承ります。
・一般:1名〜8名
・団体:9名以上
※ご予約の人数によっては、ご利用の目的についてお尋ねする場合がございます。
※ご予約の人数やプランによっては、事前に申込金のお支払いをお願いする場合がございます。

Q. 予約に関するメールが届きましたが、名前の一部が文字化けしています。

お名前の漢字に旧字体を使用された場合、当店からお送りするメールが文字化けすることがありますので常用漢字でご登録ください。 すでに登録されているお名前の漢字を変更する場合は「会員登録情報の変更」から手続きをお願いいたします。

お支払いについて
Q. インターネット予約の支払いにはどのクレジットカードが使えますか?

VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERSの各カードがご利用いただけます。

Q. 支払いに使用するクレジットカードを変更することはできますか?

ご予約完了後にクレジットカードを変更することはできません。

Q. クレジットカードを持っていません。

インターネット予約のお支払い方法・決済方法はクレジットカードのみとなります。クレジットカードをお持ちでない場合はお電話でご予約をお願いいたします。
*電話予約の場合、予約いただける席種は下記の通りです。
テーブル席

Q. クレジットカードで分割払いは選択できますか?

リボルビング払い専用クレジットカードを除き、一括払いとなります。分割払いやボーナス一括払いなど、支払回数の指定はできません。

Q. クレジットカードで支払った料金が口座から引き落としされるのはいつですか?

クレジットカードのご利用日は、公演の予約申込み日です。締日、支払い日(引落し日)は通常のお買い物と同様、お客様とクレジットカード会社との契約により定められた日となります。引き落とし日についての詳細は、クレジットカード会社に直接お問合せください。

Q. 決済に失敗してしまったようです。どうすれば良いですか?

何らかの理由により、クレジットカードでの決済ができなくなっている状況です。クレジットカード会社へお問い合わせください。

Q. 店頭ではどのクレジットカードが使えますか?

VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERSの各カードがご利用いただけます。
交通系IC、電子マネー、ギフトカード(ブルーノート東京、コットンクラブ、モーション・ブルー・ヨコハマ共通ギフトカード以外)はご使用いただけません。 

ブルーノート東京、コットンクラブ、モーション・ブルー・ヨコハマ共通ギフトカード
*チャージ(ご入金)、残高照会も店頭で承ります。詳細はこちらをご覧ください。

キャンセル・変更について
Q. コンサートに行くことができなくなりました。払い戻しはできますか?

<インターネット予約の場合>
ご利用規約 第5条(販売について)に定めるとおり、ご予約をご変更・キャンセルされる場合は、「マイページ」の「予約状況確認」からご変更・キャンセルの手続きを行っていただきます。
※ 決済完了後のご変更・キャンセルは変更手数料・キャンセル料が発生いたします。ご了承ください。
※ 変更手数料・キャンセル料が決済できない場合には、お手続きができませんので、お手持ちのクレジットカード会社へお問い合わせください。
※ ボックス席をご予約のお客様は、来店前日・当日に変更・キャンセルをしていただくことはできませんのでご了承ください。詳しくは「予約変更・キャンセルについて」をご確認ください。

<電話予約の場合>
公演日前日までキャンセル・変更を承っております。予約されたご本人様からご連絡をいただきますようお願い申し上げます。

公演中止について
Q. 公演が中止になった場合、料金の払い戻しはどうなりますか?

当社都合による公演中止の場合は全額返金いたします。クレジットカード会社によって返金日は異なりますことを予めご了承ください。

お客様情報の登録について
Q. 名前の一部が文字化けしています。

お名前の漢字に旧字体を使用された場合文字化けすることがございますので常用漢字でご登録ください。「会員登録情報の変更」から変更の手続きをお願いいたします。

Q. 「既に登録されているメールアドレスです」とエラーが出ました。

1つのメールアドレスで複数のアカウントを作成・登録いただくことはできません。「会員登録情報の変更」から登録されている情報を確認していただけます。

Q. 登録したパスワードがわからなくなってしまいました。

「パスワードを忘れた方はこちら」で必要事項を入力のうえ、送信ボタンをクリックしてください。登録いただいてるメールアドレスに、パスワードの再登録のご案内を送信します。

Q. 登録している情報(住所・メールアドレスなど)を確認・変更するにはどうすればいいですか?

会員登録情報の変更」画面で、登録いただいている情報を確認、変更することができます。

Q. 登録や予約などの確認メールが届きません。

登録の確認メールが届かない場合、入力されたメールアドレスが違っている可能性があります。再度ご確認、ご登録ください。 予約の確認メールが届かない場合、お客様が使用されているOSやLAN環境に問題がある可能性があります。
*電子メールの不達・誤達・遅達等について当社は一切責任を負いません。
*予約いただいた内容は「予約状況確認」画面で確認していただけます。

メールマガジンについて
Q. メールマガジンの購読を停止したいです。

会員登録情報の変更」画面にて質問「メールの配信はご希望されますか?」のチェックボックスをはずしてください。
なお、メールは配信の数日前から設定作業を行なっているため、配信停止のお手続き後1週間程度メールが届く場合があります。

公演当日について
Q. 予約の申し込みをした本人がいないと、受付をすることはできませんか?

同じグループでしたら、予約の申し込みをした方以外でも受付をしていただけます。公演当日に予約申し込みをした方が来店されない場合は事前にお電話で、予約申し込みをされたご本人様より、来店される方のお名前をお申し出いただきますようお願い申し上げます。

Q. 知人が同じ日の同じショウを、別のグループで予約しています。
そのグループの分も自分が代理で受付をすることはできますか?

別のグループの方による、代理での受付は承っておりません。

Q. 写真の撮影をしてよいですか?

当店では演奏中、許可のない写真の撮影、音声の録音、映像の録画はお断りしています。

Q. ドレスコードはありますか?

ドレスコードは設けておりません。当日の公演、出演するアーティストの雰囲気に合わせてファッションもお楽しみいただきますと、いっそうコットンクラブでのひとときを満喫いただけます。

Q. エレベーターはありますか?

車椅子を利用されている方や階段の昇降が難しい場合など、事前にお電話(03-3215-1555)でお申し出ください。

Q. 車椅子で入店することはできますか?

入店いただけます。ただお席に関してはこちらである程度指定をさせていただく場合がございます。事前に車いすのサイズなどご連絡いただき当日スムーズにお席までのご案内をさせていただきます。

Q. 補助犬(盲導犬・介助犬・聴導犬等)を連れて入店することはできますか?

入店可能です。事前にご連絡いただきオペレーターまでお伝えください。
※お席に関してはこちらである程度指定をさせていただく場合がございます。

その他
Q. 学生割引はありますか?

ミュージック・チャージ50%オフの『スチューデント・プラン』をご利用ください。下記の注意事項をご一読、ご了承いただいたうえでお電話でご予約をお願いします→詳細はこちら
・公演当日は必ず学生証をご持参ください。
・『スチューデント・プラン』対象外となる公演がございます。電話でお問い合わせください(03-3215-1555)

Q. クーリングオフしたいのですが。

ご利用規約 第5条(販売ついて)に定める通り、本予約はクーリングオフ対象外の商品となっております。

Q. 私のアカウントで、知らない間に公演の予約が行われていました。

コットンクラブでは、お客様のメールアドレスとパスワードとの組合せにより、本人認証をしております。ご利用規約 第2条(パスワード管理について)に定めるとおり、パスワードの管理不十分や使用上の過誤により予約を第三者に決済された場合でも、当社は一切責任を負うことができません。特にパスワードは大切に管理し、時々変更されることをお勧めします。